Studio MONO&川口ゆり子バレエスクール西八王子駅前校

Studio MONO&川口ゆり子バレエスクール西八王子駅前校
ご依頼内容:ホームページ制作、MEO初期設定&コンサルティング、広告コンサルティング
Q
WAVE8へのご依頼いただきどうでしたか?
A

ホームページの制作とGoogleMAPの対策をお願いしました。

Web集客のための試作ははじめてで右も左もわからない私たちでしたが、WAVE8さんは丁寧に話を聞いてくださり、素敵なホームページに仕上げていただきました!

また、GoogleMAPの対策についても初期設定から全てお任せできるプランがあり、私たちが気づいたころには「八王子 バレエスクール」の検索で1位を獲得していました。GoogleMAPからの反響が大きく、正直いって独学では難しかったので本当に助かりました。

Q
WAVE8のサポート体制はどうですか?
A

店舗集客の知識が豊富で、Web関連のことは一括で頼めるので本当に助かっています。
新しく広告をはじめたり、何か困ったらまず相談させていただいています。

現在は広告の方でもお世話になっており、おかげさまでオープン1周年で無事に目標の生徒数にも達しました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. CHILL CHAIR (渋谷・高円寺・吉祥寺・中野)

  2. 戸倉ヴィラ(有料老人ホーム)

  3. Studio MONO&川口ゆり子バレエスクール西八王子駅前校

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP