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総合コンサルティング

総合コンサルティング

戦略コンサルティングから広告運用・サイト制作まで一括支援

こんなお悩みありませんか?

  • 商品やサービスを深く理解してくれない
  • 新しい施策を打ちたいが何が良いのか分からない
  • 代理店と制作会社へ別々に指示を出すのが面倒
  • 社外と社内、両方の打ち合わせに時間を取られてしまう

長期的な計画に沿って必要な施策を確実に実行し、継続的な成果を実現

まずは広告運用に注力して顕在層の集客を固め、その後はランディングページの改善を進めてCV率を向上、さらにオウンドメディア運用で潜在層へのアプローチを拡大、などフェーズに応じた複数の施策を専任チームが一貫して実行します。これが単発での依頼だと、予算の見通しが立てられない、リソースの都合が合わないといった理由から適切なタイミングで施策を実行できないことがあります。

そうして次のフェーズへ進めずにいる状態は、長期的に見ると大きな損失です。当社の総合コンサルティング支援は、あらかじめ先を見越した計画が立てられます。そして一定のリソースを常に確保できるため、必要な施策を確実に実行できるのです。

貴社に合わせた支援計画を立ててコンサルティングを実行

01:ヒアリング

お客様のビジネスモデルや競合企業、エンドユーザーの情報、中長期的な経営目標などをお伺いします。その上で、マーケティングによってどの課題を解消できるか、どの課題に対してどの施策で改善を試みるかを具体化していきます。

02:戦略立案

ヒアリング内容と市場や競合のリサーチをもとに、Webマーケティング戦略を立てます。その戦略から取り組むべき課題の優先順位を決め、いつどの施策を実行するかといった長期的な計画に落とし込んでいきます。

03:各施策の実行

広告運用、サイト制作、オウンドメディア、YouTubeチャンネル運営など、お客様の課題によって実行する施策は多岐にわたります。また、お客様の社内会議に出席してのご助言や、最新のトレンド・直近の成功事例などの情報提供も適宜させていただきます。

04:効果検証・改善

運用開始後は、毎月の打ち合わせで運用レポートと改善提案を提出します。現状のどこに課題があり、各施策がどんな状況で、今後どのような改善が見込めるか、常に把握していただけますのでご安心ください。打ち合わせの頻度も状況に合わせて調整可能です。

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